卒研内容発表【1】

藤本です。
昨日の4回生卒研ゼミでは、私の卒論テーマをみんなの前で発表しました。
このプレゼンを作るのに3日ぐらいかかりました。
見やすい・わかりやすい・説明しやすいプレゼンを作ることが目標だったのですが、いざ発表を始めるとダメですね。
話す内容を書いたメモを持ってたにもかかわらず、頭の中が真っ白になりました。
そうなると適当ですね。もうかなりやらかした感じです。
 
というわけで、昨日は私が発表したんですが、内容は省略しますね。
ちょっと前の日記(>2008.5.22)に書いてますので、ご覧ください。
またちょこちょこ書き足していきますので、その時はよろしくお願いします。
 
来週(6.20)は山下君、再来週(6.27)は和田君が発表することになっています。
彼らの発表内容はその都度ここにアップしたいと思います。