2010-01-01から1年間の記事一覧

巨匠来校

3月に卒業された氏野君が来ました。 自衛隊の福知山に居るそうです。 今まで教育期間で忙しくして、休みがあまりとれず やっと里帰りができたとのことです。 たいへん元気そうで明るく話をしてくれました。中川君は9月に卒業です。 巨匠のことを先日心配して…

野下さん

昨日4期生の野下さんと会食しました。 野下さんは今年4月に卒業後お酒の流通商社に勤務されておられますが、日曜日しか休みがないと言っていました。 トラックに乗ってお酒の小売店等に営業販売・製品流通をされているとのことです。 野下さんの勤務されてい…

中筋君発見

中筋君発見昨日夕方大阪駅で中筋君とばったり出会いました。 相変わらず元気一杯で活躍している様子でしたので安心しました。林

企業訪問

6月2日にロボットの筋肉となるアクチュエーターを開発している淀川区のマッスル株式会社、6月4日に日本の伝統の味であるラムネを製造販売している都島のハタ鉱泉株式会社にゼミで企業訪問しました。 学生にとってはじめての名刺交換、はじめての工場見学でし…

3期生同窓会

和田さんが幹事をしてくれて、3月13日に林ゼミ3期生同期会がありました。 皆さん仕事は大変そうでしたが、立派な社会人として活躍されておられ、 とても楽しくお話させて戴きました。 プライベートでは超ハッピーな人、継続している人、変化があった人など …

林ゼミ同期会

どうも。3期生の和田です。昨日は、林ゼミ同期会の開催に協力していただき、ありがとうございます。いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。次回は、この辺りを改善しておきます。久々に会えて、本当に楽しかったです。みんな、いろいろ変…