2018-01-01から1年間の記事一覧

長郷さんと瀬戸口君が来てくれました

昨日卒業生の長郷さんと瀬戸口君が3年ゼミでお話をしてくれました。瀬戸口君が社内(東証1部上場の情報会社)で林ゼミを訪問する手続きをしたところ、最近同じ会社に転職された長郷さんが同じゼミの出身者であることが判明し、一緒に来てくれました。すごい…

坂谷君講義

林ゼミ卒業生の坂谷さんがベンチャー論で 講義をしてくれました。大変熱い想いを伝えてくれた講義で学生さんも熱心に聞いていました

高石君が来ました

高石君がきました。タイで3年間頑張って日本に帰ってこられたそうです。 お父様の会社に勤務されていますが、人不足で、就職課に求人票を持ってこられたそうです。次は大手の会社で3年研修される予定など、元気に活躍されています。

卒業式

坂谷君が来てくれました

坂谷さんは、レジャーランドに勤務されていましたが、囲碁4段の腕前を活かし、囲碁と教育を結び付けた新しい教育団体を立ち上げられました。新しいビジネスをスタートするに際し学校に来てくれました。素晴らしいコンセプトですので頑張ってほしいと思います…

土井君が来てくれました

土井君が来てくれました。印刷関係の会社で7年勤務され、4月からFA関係の会社に移られるそうです。大変元気そうで、ゼミの同期の方とも年末にお会いになったそうです。新しい勤務先は京都の実家から1時間で通えるとのことで、ご活躍を期待します。