2014-01-01から1年間の記事一覧

7期生の寺井君が来ました

7期生(2013年3月卒)の寺井悠哉君が来てくれました。本日は大学の学園祭なので久しぶりに大学にきたそうです。同期の人とはあまり連絡が取れていないとのことでしたが、職場も大きな店に移られ頑張っているようでした。

宮野君が来ました

10年3月卒の宮野秀幸君が来てくれました。現在は外資系金融機関でバリバリ活躍されておられ、ますます人脈を広げておられるようでした。3年生ゼミで、宮野君は学生時代が大学の外で活動していたと話していただき、皆さんの刺激になったと思います。 林ゼミ…

中川君が来ました

4期生(10.3卒)の中川君が営業の途中でよってくれました。厨房関係機器の営業をされておられ、消費税アップの影響でこの2か月売上が上がらないと苦労されておられました。現在の会社に勤務されて2年目だそうですが、取引先に信頼されて仕事を完成出来た時な…

5期生清水君が来ました

今日は珍しくOBが2人来てくれました。2010年卒の清水君もきてくれました。営業で自動車事故を起こされたそうです。ですので現在旧型の電動自転車での販売・修理営業をされておられ当面大変だそうです。けががなかったのが不幸中の幸いでした。気をつけてくだ…

3期生黒松君結婚式

黒松君の結婚式がありました。とても明るくチャーミングな奥様で、楽しい結婚式でした。お幸せに。

卒業式

卒業式がありました。ゼミのメンバーからは彼らを象徴するサボテン(とがった人の集団)と花束をいただきました。元気に卒業できてよかったです。

3期生の会がありました。

昨日3期生(2009/3卒業)の会がありました。ゼミ12名中7名が出席してくれました。学生時代と同じように、山下君と飛鳥さんのさびのきいたトークを中心に楽しく過ごすことが出来ました。 みありちゃんは品川に住んでいますが、参加後深夜バスで東京に帰り本日…