2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

企業懇談会

企業懇談会にOBの出席をお願いしたところ、 林ゼミからは市嶋さん、安井君、清水君が出席してくれました。 終了後安井君、清水君と遅れて来られた渡辺君と夕食をご一緒しました。 安井君は金融関係に勤めていますが、勤務がなかなか大変そうです。毎日11時ま…

利倉君が来てくれました

今日お昼休みに利倉君が来てくれました。 利倉君は看護士になるため、現在専門学校に通っているそうです。 看護学校は試験があり競争倍率も高かったそうですが 見事合格されたそうです。 今まで男子の中で勉強されてきましたが、 大半が女性だそうですので環…

追手門講演会

非常勤講師をしています追手門学院にて、講演をしました。 土曜日の夕方でしたが、追手門に勤務している渡辺君と同期の清水君が聞きに来てくれました。 今日は清水君の誕生日だそうです。おめでとうございます。 終了後近くのお好み焼き屋さんで少し食べて帰…

野下君が内定をとりました

野下君が内定を取り報告に来てくれました。野下君は従前働いていた酒屋さんを本年やめて、再就職のため就職活動をされていましたが、東証1部企業に営業として内定を取り、12月19日から働くことになったそうです。 近々ご結婚も予定されておられ、安心されて…