2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1月に

こんにちは、藤本です。 かなり気が早い告知なんですが、1月に新年会します。 なので予定空けといてください、らしいです。 今のところ29日の木曜日の予定みたい。 詳しいことは幹事の森君まで。 先週の金曜日は柴原先輩が来てくれてたみたいですね。 今日…

寒さもまして

こんにちは。藤本です。 最近急に寒くなりましたねー>< 先週ぐらいまではまだ暖かかったのに…。 急に冬物を出した人も多いのではないでしょうか? 今週のゼミはまた元通り、教授室で行いました。 卒論のこれからの進め方やアンケートについてなど具体的な…

卒論中間発表2

こんにちは。藤本です。 今日は卒論中間発表の2回目を行いました☆ 今日は2人。紹介しておきます。 森 階段昇降機について 山下 デジタルプレーヤーにおけるアップル及びソニーの製品戦略比較 です。 まだ発表してない人は…来週ですかねぇ。 よろしくお願い…

卒論中間発表1

こんにちは。藤本です。 今日は卒論中間発表の1回目を行いました。 お休みの人がいたので今回は4人での発表となりました。 卒論テーマについて載せておきます☆ 市嶋 サービスイノベーションについて 伊森 世界における模倣品問題の実状と対策 藤本 マーケ…