2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

こんにちは。藤本です。 知的財産学部は昨日の試験で前期日程全て終了したみたいですね。 試験お疲れ様でした! そういえば大学に人がどんどん減ってるなーとは思っていたのですが…。笑 試験も終わって今日から夏休みの人も多いのではないでしょうか? 怪我…

今日から

こんにちは。藤本です。 今日から学部生は試験が始まりました。 といっても4年生はほとんど講義を取ってないと思うので、3回生以下が対象ですね。 今日も早速試験のある人もいるのではないでしょうか。 頑張って単位を取得してくださいね。 4年生も夏休み…

謝恩会

おはようございます。藤本です。 今日は4回生の皆さんにお知らせです。 卒業式後の謝恩会についてです。 土曜日に学内アドレスにメールがあったと思うのですが、3期生の謝恩会の参加予定者の人数を把握したいそうなので、16日(水)までにそのメールに返信…

前期ゼミ最終回

藤本です。こんにちは。 前期のゼミの最終回でした。 今日は6人。全員集まることはなく前期が終了しました。 仕方ないかなー。みんな忙しいもんね。 来週の金曜日からは前期試験が始まります。 その後は待ちに待った夏休み。 今年の夏も暑そうなので、熱中…

今日の4回生ゼミ

藤本です.こんにちわ. 今ちょうど知的財産についての研修でメキシコから2人大学に来られています. 今日の4回生ゼミは林教授がそれの特別講義だったため,聴講に行ってきました. メキシコの方向けということで,講義は全部英語. 教授の話してる講義内…

7月です!

藤本です。こんにちわ。 もう夏ですねー。日に日に暑さが増してきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 大学の講義では試験前のラストスパートに入ってきています。 講義によっては授業の最終回に試験をするものもあるみたいですね。 講義を取ってる…