夏休み

こんにちは。藤本です。
知的財産学部は昨日の試験で前期日程全て終了したみたいですね。
試験お疲れ様でした!
そういえば大学に人がどんどん減ってるなーとは思っていたのですが…。笑
試験も終わって今日から夏休みの人も多いのではないでしょうか?
怪我には気をつけて、楽しい夏休みにしてくださいね。
 
昨日は知財インターンに参加する3回生の子が一生懸命履歴書を書いているところに遭遇しました。
インターン先に提出する書類なので林教授のチェックを受けて清書してました。
早い人だとあと2週間強でインターン開始になるみたいですね。
それまでに今まで習った特許法や特許手続きに関する復習はしておいた方がいいかもしれないですね。
インターン先ではたくさん学ぶことがあると思います。
知財実務の経験というのは講義では出来ません。
インターンシップという絶好の機会なので、積極的に体験してきて欲しいと思います。