2009-01-01から1年間の記事一覧

昨日3期生のキャッシー(和田君)が遊びに来てくれました。 和田君は医療系商社のムトウに勤務されており、福岡の博多で活躍されています。1年目から担当を持ち毎日車で駆け巡っているそうです。 1年目の目標販売額が50百万円だそうです。 お客の医療機関は…

黒松君が来ました

昨日4月に卒業された黒松君が遊びに来てくれました。 土日は忙しいので、水曜日が基本お休みだそうです。 黒松君は大阪ダイハツ販売に就職されていて、お店は緑地公園のそばで、 自宅からダイハツ車で通っているそうです。 お店の雰囲気は悪くなく、自分の販…

近況報告

はじめまして。3期生の和田です。現在、福岡で医療系の営業でなんとかやってます。研修も本日で終了で、担当の所に挨拶に行ってました。夏休みには、大阪に帰る予定なんで教授室に顔を出す予定です。医療に興味のある方がいれば、答えれる範囲で答えますよ。…

企業訪問について

6月19日、企業訪問を行いました。 訪問先:ハードロック工業株式会社また6月30日、企業訪問を行います。 訪問先:ヴイストン株式会社 ここで個人的な事ですが、最近疲れが取れないです。 大学3年生になって、学校の課題や自分への課題が多くなりました。こ…

企業訪問について

3年生の岸和田政雄です。 本日、ゼミの中で連絡しましたが、こちらの方でも報告します。企業訪問の連絡訪問先:株式会社フェアリーエンジェル日程:6月5日の15時30分〜16時30分当日、正門で13時に集合、スーツ着用でお願いします。交通手段:阪急梅田駅から…

はじめまして☆

こんにちは★ 4回生の西垣真希です。これから頑張って更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。 今日は3回生ゼミにお邪魔させてもらいました。グダグダですみません・・・少しでもお役に立てれば嬉しいなと思います。皆さん、自分たちで色々と…

3期生の近況

こんにちは。 3期生 藤本です。 入社して1ヵ月が過ぎようとしています。 私は現在、大阪で開発業務を頑張っています。 さて、3期生の近況ですが、明石勤務になった子がいたり、大阪勤務になった子、福岡勤務になった子もいます。 他のみんなもそれぞれの…

セミナー紹介

はじめまして。新三回生の宮崎です。 金曜日から始まった、基礎ゼミの際に案内していたイベントの詳細を載せます。 参加希望の際は宮崎まで連絡ください。===告知文=== 今回!! 学生100人限定で無料でセミナーやっちゃいます(>ε ・4月19日(日)開催 ・…

卒業式

はじめまして、2期生の越智です。本日、3期生の卒業式でした。皆さんいつもと雰囲気が違い、男性はかっこよく、女性は綺麗でした。あと2週間で社会人になりますが、残り少ない学生人生楽しんでください。 >2期生の皆様へ そろそろ、同窓会を行ないませ…

もうすぐ春?

こんにちは。藤本です。 冬が短かったのか、これから寒くなるのか…。 でも花粉とか黄砂とか言ってるからもう春なのかな。 来週、3月2日は成績発表日です。 4回生 9:30〜 3回生 11:00〜 2回生 13:30〜 1回生 15:00〜 よろしくお願いします…

もうすぐ…

すごくお久しぶりになってしまいました。 こんにちは、藤本です。 4年生は1月末に全員卒論の提出も終わり、卒業式を残すのみとなりました。 4年って結構早く過ぎていくものなんだなーって思ったり。 就職まであと1ヶ月ちょっとです。 今しかできないこと…

後期試験

あけましておめでとうございます。 今年も一年、よろしくお願いいたします。すっかり更新が遅くなってしまいました。 こんにちは。藤本です。 大学では後期の授業も全て終わり、あとは試験を残すのみとなりました。 卒論の締め切りもまもなくです。 1年って…