セミナー紹介

はじめまして。新三回生の宮崎です。
金曜日から始まった、基礎ゼミの際に案内していたイベントの詳細を載せます。
参加希望の際は宮崎まで連絡ください。

===告知文===
今回!!
学生100人限定で無料でセミナーやっちゃいます(>ε<)


・4月19日(日)開催
・17時30分開場 18時開演
・ION JAPAN セミナー案内


今回は、この春発足した日本一元気な学生団体「ION JAPAN」の1回目となる
セミナーの告知をさせていただきます!

☆★ION JAPANとは☆★
(株)ソリューション代表取締役、小西正行が《日本中の企業を元気に》
という経営理念で、学生を支援したいとの想いから、
関西で活躍する学生有志と共に《学生から日本を元気に》という団体理念の基に発足された学生団体です。
ION JAPANでは、社長直伝セミナーを中心に今後様々なことを仕掛けていきます。

そして、第1回目は小西正行の《社長直伝セミナー》

突然ですが、

「去年何かしたいとは思っていたけれでも結局何もできなかった・・・」
「大学生活を今の自分で終わらせたくない!」

「今まで以上に、楽しく大学生活を送りたい!」

という思いがありませんか?

そんな方々!
《社長直伝セミナー》に参加してワクワクしちゃいましょう!!

それ以外にも
「就職活動に行き詰っている大学4年生、大学院2年生!」

ちょっとした気分転換に参加することで面接怖いもの知らずかもしれません!

きっと、今まで見えていなかったMission&Visionを見つけるきっかけになります!



セミナーテーマ
『経営者直伝セミナー 〜経営者が就職活動生に求めるもの〜』


■開催日時
4月19日(日)
17時30分 開場
18時 開演
22時 終了予定

■開催場所
株式会社ソリューションセミナールーム

大阪府大阪市中央区淡路町4-7-5 本町ハイエストビル3F



大阪市営地下鉄御堂筋線 本町駅2番出口より徒歩7分
大阪市営地下鉄四ツ橋本町駅25番出口より徒歩5分
大阪市営地下鉄中央線 本町駅2番出口より徒歩7分

■参加費
無料

■講師
(株)ソリューション代表取締役 小西正行

学生講師
・宋 浩典 同志社大学4回
・倉崎 憲 同志社大学4回
・橘 宏直 同志社大学4回



■備考
服装:自由
持ち物:筆記用具持参でお願いします。

■講師紹介
小西 正行氏
(株)ソリューション 代表取締役
住宅リフォーム会社、スペースアップを設立後、
【理念浸透型経営】で12年連続増収達成。
そのノウハウを元に良質な企業文化の形成、
自律型人材を育成する仕組みを提供する?ソリューション設立。
「日本中の企業を元気に!」という理念の下、講演活動等、
日本中を奔走中。

学生や若手社会人や経営者の全ての人に愛される人柄と人格を持ち、
今や注目の方です!!!

お読みいただきありあがとうございました。
4月19日、お会いできることを楽しみにしています


============