昨日3期生のキャッシー(和田君)が遊びに来てくれました。
和田君は医療系商社のムトウに勤務されており、福岡の博多で活躍されています。1年目から担当を持ち毎日車で駆け巡っているそうです。
1年目の目標販売額が50百万円だそうです。
お客の医療機関はすぐに商品をもってこい等無理筋の要求が多く、
製造メーカーとの調整が大変だそうです。
毎日忙しくお昼を十分食べることが出来ない日が多く、
4ヶ月で9kgやせたそうです。4年生の時には山下君の指導でダイエットに挑戦していましたが、あっという間にダイエットに成功していました。
大変そうでしたが、責任を持たされ、頑張っているようでしたので安心しました。
ちょうど3年生がいましたので、就職活動の心構えなどを話して戴きました。
又遊びに来てくださいね。

林 茂樹