3期生和田君が来ました

5月のゴールデンウイークは卒業生が多く来てくれとても楽しかったです。
3期生の芝内君は自動車大手に勤務されていますが、海外出願の管理や、二輪関係の特許担当をされておられ、東京で頑張っておられます。
5期生の岸和田君は大学近くの会社に勤務されています。船の汽笛メーカーですが、先日マストの上の汽笛の修前のため、高いところまで登って寒い日だったので大変だったそうです。新製品開発にもタッチされておられ元気そうでした。
3期生の和田君は4月から厚木に転勤となられました。本日は会社のプレゼン全国大会出場のため大阪に来られたそうです。
4年ゼミがあったので会社勤務や就活の話をしてくれました。
皆さん元気そうで良かったです。