林ゼミ4期生(2009年度卒業)との懇親会を梅田で開催しました。
7人も参加してくれました。
幹事の野下君はお子さんが生まれて1カ月でもうすぐ奥さんが実家から赤ちゃんを連れて帰ってこられるそうです。
仕事は営業成績もよく順調のようでした。
岡町(旧姓西垣)さんはご主人が現在三重に勤務なのでなかなか会えないそうです。仕事上苦労もあるようでしたが元気で頑張っていました。
近藤君は名古屋で勤務されています。車で2時間で帰ってこられるそうで、よく実家に帰っているそうです。
加減君は堺市の病院で勤務されています。忙しさが日によって違うとのことでしたが、順調そうでした。
木村君は少し遅れての登場でしたが、相変わらずの暖かい雰囲気を出されていました。京都で営業されているとのことでした。
氏野君は福岡からの参加でした。准看護士を目指し、自衛隊の病院で勉強されているとのことでした。体つきが痩せてはいますがしっかりされたようでした。
利倉君は看護士の学校に通っておられ、あと1年強で卒業し、国家試験を受けるそうです。皆さんの中で唯一の学生さんでした。将来仕事に困ることはないそうですが、まだ学生なので大変そうでした。
皆さん久しぶりに会われて、和やかに楽しく時間を過ごすことが出来ました。
年次を超えた林ゼミの懇親会をやりたいとのことでしたので、3期生の和田さん全体の幹事よろしくお願いいたします。