講演会にゼミ生OBOGがたくさん来てくれました

本日非常勤講師をしています追手門学院大学ベンチャービジネス研究所主催の研究会で講演しました。

連休の土曜日の夕方にもかかわらず、7人もの林ゼミOB/OGが参加してくれました。

2期生の安井君は最近勤務部署が変わって、以前の部署のほうがおもしろかったと言っておられましたが、
従前の部署の上司が異動先で、安井君を引き抜かれたとのことですので、頑張ってほしいと思います。
3期生の市嶋さんは、つぎの日曜日も出勤とのことで相変わらずハードに働かれているようでした。
明るい話題もあり、よかったですね。
5期生の赤利君は東京勤務ですが、広島に行く途中で寄ってくれました。億単位の仕事を任され、大変だとのことですが
オープンカーを買うなど頑張っているようでした。
岸和田君は近々工大近くに引越してくるとのことでした。明るい感じでよかったですね。
勤務先が工大に近くなので遊びに来てください。
渡辺君は大学事務職2年目で勝手がわかり落ち着いてきたとのことでした。少しお顔がふくよかになられていました。
秋からまたお世話になりますのでよろしくお願いいたします。
清水君は自転車で営業されているので、このシーズンは大変だそうです。
食品関係の産業は厳しいとのことでしたが、新車もかったので頑張りましょう。
土井君は勤務部署が変り、上司がユニークな人になったそうです。全国転勤もあるかもしれないとのことでしたが、
当面は京都内での転勤でよかったですね。

皆さんお忙しいところ態々お越しくださりありがとうございました。
元気そうなお顔を拝見出来てとてもうれしかったです。
またお会いしましょう。

林 茂樹