西垣さんの結婚二次会に参加しました

4期生西垣真希さんの結婚二次会があり参加しました。
とっても幸せそうなお二人でした。
二次会には知財学部同期の女性横田さん、吉村さんなど約20人が参加されておられました。
お相手の岡町さんも工大出身で、大崎君の司会でパーティーは大変盛り上がっていました。
また、林ゼミの木村君、野下君、氏野君が参加していました。
木村君とは卒業式以来でしたが、米ベット会社の営業として頑張っているとのことでした。
野下君は先日から勤務されている厨房関連会社の営業で成績を出している、7月にお子さんが生まれる予定とのことでした。氏野君は現在福岡の自衛隊で看護師を目指し勉強中だそうです。利倉君と同じ道ですね。
久しぶりに皆さんと再会できてとっても良かったです。
同期会をやりたいとのことでしたので、実現したいですね。