林ゼミ3回生同窓会

林ゼミ 3回生の第二回同窓会が開催されました。
和田君が幹事をしてくれました。

参加者はキャッシー、森君、大吉君、黒松君、市嶋さん、西海さん、四日さん、奥崎さんでした。

森君からの結婚宣言と、ほとんど死んでいた事故の話がありました。
森君は北海道で勤務していますが、3日前山の中、車を運転中、突風によりスリップし3メートル下まで車が転落、上下がさかさまになり車は大破したそうです。
スローモーションのような動きの中で、必死に腕を伸ばし、
さかさまになった車の中で体を支えたので、奇跡的にほぼ無傷で済んだそうです。

三重出身でキャンプ場を経営されておられる方のお嬢様と結婚が決まったそうです。

前回の同窓会では飛鳥さんの結婚予定が披露され、今回は森君でしたので、次回はキャッシーではないかとの皆さんからのプレッシャーが強くありました。
次回を期待しましょう

大吉君は見事教員試験をクリアーされ、4月から大阪市の小学校の先生になるそうです。楽器が演奏できないので大変とのことでした。

キャッシーはヨーロッパ旅行をされお土産をたくさんいただきました。

奥崎さんは池田銀行箕面支店だそうです。

林 茂樹